あちこち…

2016年1月27日(水)

久しぶりに気温も上がり、あちこち廻りました。お客様との話は寒さの話しばかりで、機械のいい話がなかなかなくて…。残念ですけど、今から頑張って春商戦挑むぞー!!


寒波~。

2016年1月25日(月)

DSC_0427

DSC_0427


ニュースでやっている通り、当地区にもやってきました…。雪はそこまで降りませんでしたが、寒さでなかなか融けませんでした…。


話題のUSJ

2016年1月22日(金)

DSC_0399

DSC_0399


先日、休みをもらってUSJに行って来ました~。さすが話題のUSJ!賑わいが凄かった~。楽しく過ごせました。


寒波

2016年1月14日(木)

ようやく寒さが…。暖かい冬でしたが、今週から来週に掛けて寒波到来です。昨日は無事に資格試験が終わり、あとは合格を願うのみです。風邪を引かずに試験は乗り越えたんで、このあとも元気に頑張りましょう~。

DSC_0363

DSC_0363


シャッター

2016年1月12日(火)

シャッターの間口と高さを変える工事をしました…。無事に完了で、機械の出し入れも楽々できます…。

DSC_0357

DSC_0357

DSC_0348

DSC_0348