中古農機査定士

2015年12月15日(火)

今日は朝から「中古農機査定士」の講習会に参加してきました…。いっぱい勉強してきました。明日も有ります。試験は、来年の1月です。頑張るぞー!!

中古農機査定士

中古農機査定士


ゴルフクラブ

2015年12月11日(金)

今日は、営業に廻っているとお得意様からゴルフクラブのフルセットをもらいました…。最初、野菜でもくれるんかなと思いきや…、ゴルフクラブ!!使わなくなったらしく、ありがたく頂きました。


カレンダー

2015年12月10日(木)

今週はじめからカレンダーを配布しています。毎年恒例の行事です。まもなく年末…。一年、速いなー。


中古トラクター

2015年12月8日(火)

年式は古いですが、減反の管理に使われます。使用時間100時間ちょっとのトラクターを試運転してきました…。

L1-225

L1-225


試運転

2015年12月5日(土)

今日は先日納品したトラクターの試運転に行きました…。以前は2輪駆動でしたが、トラクターの進歩に驚かれました。

KL24R

KL24R